人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりといつも新婚気分で♪

寒い日曜日。。。

日曜日の話です。。。

私は仕事で、夫君は休みなんで、手伝ってもらいましたよw

仕事は、某花緑のある公園でのコーヒーの販売でした


も~寒かった~~~~! ><;

山手にある公園なんで、風も強かったけど、雨が降ったり止んだりで、寒いのなんのって。。。(=^‥^A アセアセ

もう、そんな状況でお客様の入りもまばらでしたが、今回、カラーガードチーム 「ハーツ」という、地元の子たちが頑張ってくれましたよw

あ~、画像とってなかったね。。。残念。。。。

次にまた、イベントで一緒になったときは、改めて紹介するねw
by songfor164 | 2009-04-26 22:58 | 日々の出来事
<< GWです、ウォーキングですw 最近は。。。 >>