人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりといつも新婚気分で♪

パーキングエリアは楽しみ♪

トラックの助手席に乗っているといろいろな楽しみが味わえるのが良いところですが、つい先程しばし休憩したのは

富山県の「越中境パーキングエリア」


ほんの僅かな時間の休憩だったのでパーキングエリアの店内とパーキングを歩数計を持参でちょろちょろ


やっぱり北に行けば行く程直江兼継のグッズがたくさん


Tシャツは買おうかな?(私ではなくて夫君のね♪)

扇子はずいぶん前に私がつい壊して直江兼継バージョンにて弁償しました(笑)
by songfor164 | 2009-03-20 17:10 | トラックデート
<< 名立道の駅 北鯖江パーキングエリアにて >>