人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりといつも新婚気分で♪

明けましておめでとう 2009


 明けまして おめでとうございます


去年はいろんな意味で転機だったかなあ。。。。いや、結婚する一昨年は、もっとだったかも知れないなあ。。。

まあ、駆け抜けた2008年でしたw

2009年は。。。さて。。。

マイペースでいきたいけど、それでもやっぱり、夫の母が本当に私の事を可愛がってくださるので、今は亡き実母の代わりに親孝行したいなあ。。。

明けましておめでとう 2009_d0029354_2245486.jpg



これは、夫のお弁当。。。毎日帰宅できる仕事ではないので、2食分
でも、夏場は出来ないことですが。。

明けましておめでとう 2009_d0029354_22472894.jpg


今シーズンの初雪は、大歩危小歩危(オオボケコボケ)にて、11月末でw


今年もマイペースですが、ゆるりといつものんびりしながら更新になりそうです

改めてよろしくお願いします
by songfor164 | 2009-01-01 22:50
<< 年末年始 黒壁ミュージアム >>