人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりといつも新婚気分で♪

陶芸

今日は、仕事でお世話になっている方の陶芸展でした。

5人の陶芸、刺し子による数々。

陶芸_d0029354_203218.jpg


販売もしていたのですが、お値段も手ごろ。
夫婦茶碗が欲しいな。。と、思っていたら、

「結婚祝いにあげるよw」
と、おっしゃっていただいた~、きゃ~、嬉しいw

陶芸って言うと、地道に作る作業。毎回通わないと中々出来なくて、結局中途半端に終わってしまうことが多かったなあ。。私が作って売れたのはせいぜい箸置きくらい。

いろんな作品がありましたね~

陶芸_d0029354_28447.jpg


刺し子もお蔵の中でのギャラリーで、いい雰囲気

陶芸_d0029354_295727.jpg


静かな空間で、癒されましたw
by songfor164 | 2007-11-03 02:11
<< なんだかんだ忙しい。。。 婚約しました♪ >>