人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりといつも新婚気分で♪

リハビリの検討は???

今週は何だかとても疲れてしまいました。。。。

月曜日は、地域のSNSのオフ会、色々と2時間楽しんだ会話でよかったんだけどね。

夫は、そういえば、先週から全然休んでいません。

まあ、年度末だから仕方ないかもしれないけど、それでも、さすがに3時起きとか、5時、6時で、帰宅できるときは20時とか。。。あらら。。。身体大丈夫???

そんな私も凹んでます

何故って、最初紹介された病院では、歩行訓練まで出来るリハビリ施設がないということで、振り出しに戻りました。。。

それで、知り合いから「もっと長く入院していればよかったのよ!!!」と、言われましたが、さすがに救命病院では一ヶ月以上いたら長いほうだと思うんだけどね。。。。

しかも、入浴介助も必要だったのに、介助してもらえず、夜にアゴの下が痛いと看護士さんに訴えたら対処無し。。。一体どうなってるのさって、怒りましたモン。。。なので、退院して、そのままリハビリできるように。。って、思っていたのにね。。。


昨日は霰が降ってました。。。。。どうも調子が悪いわけです。

どうも身体が天気予報のようになりつつ、悲しい限りですが、何とかしないとね

でも、焦らず。。。。

さっき、夫から

「今日は帰らんわ。。。疲れた。。。」

どうやら、連荘の仕事でかなり疲れていた様子。

月曜日、一緒に病院に連れていってもらえたらなぁ。。と思いましたが、難しそうだな。。。

いやぁ、今週は凹んだ。。。

退院して、なぁんにも出来ないんだもの。。。

これから暖かくなったら、少しずつ良くなっていくとは思うけどね。。。

リハビリの検討は???_d0029354_2211568.jpg



このワンコ、懐かしい。。。元気かな????
by songfor164 | 2010-03-27 22:01 | 日々の出来事
<< リハビリ開始と採血結果 介護用品ショップにて >>