人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりといつも新婚気分で♪

また福島に行ってきます

また福島に行ってきます_d0029354_1159238.jpg

今朝夫のトラックの駐車場で見かけた5つ葉のクローバー

朝露に濡れて綺麗です

思わず摘み取って本に挟んでしまいました

今日はこれから福島に仕事へ夫が行くのでナビでついて行きます


福島というとどうしても原発の影響から風評被害が多いですね


でも


私が思うことなんですが…


実際にその場にいないと解らない事ばかりです

先週会津若松市へ支援物資を届けた仕事を終えて福島市内へ行きました


スーパーでは福島産の野菜


皆さん普通に召し上がっていらっしゃいます



その場に行かないと解らないし私は元々身内も同級生も福島にいるからいろいろな話を聞いている


でも実際に風評被害の根本的な原因は原発もそうだろうし震災による不安感が募る日々からのものかも知れません

でも


改めて考える行動をしてみませんか?


言葉で不安を募るよりは


前向きな言葉で今回の震災に遭われた多くの方々を応援してみませんか
by songfor164 | 2011-04-28 11:59 | 日々の出来事
<< 最近 震災から >>