人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりといつも新婚気分で♪

モニターで

ロイヤルグリーンさんのグラバラリーフセットがモニターで当選しました。

モニターで_d0029354_7434462.jpg


こちらの商品、買うにはとてもとてもお高いお値段です。それが当たって、5日ほど前から飲んでいます。

朝食後、寝る前に35mlずつ。ちょっと柑橘系(レモンかな?)に似たすっぱい味。


一ヶ月のモニターですが、ちょっとばかり変化が。。。

まず、トイレ、お通じが少しずつ良くなっています。

そして、朝、自己採血すると、ほんの少しですが、空腹時血糖値が下がりつつあり、なんだかとても期待できそう。

来月、内分泌内科で採血なのですが、Ha1cを測定するという条件でのモニター

今回は、事故で動けないわ、身体が重いわで、本当に救世主のこのグラバラリーフセット

モニターで_d0029354_7491352.jpg


5名というなんだか物凄い難関の抽選に当たったのだから頑張ってみます。

ロイヤルグリーンさん、ありがとうございました

http://monipla.jp/bl_rd/iid-16526991114ba862e84919d/m-49a95b9a99f09/k-1/s-1/
by songfor164 | 2010-04-20 07:50 | 糖尿病
<< 歯医者でプチッ!! 睡眠不足で… >>